0歳児 ひよこ組☆お散歩

今日は上汐公園に行きました。

歩けるお友達が増えてきたので靴を履いてゆっくりと歩く練習をしています!!

ブランコや滑り台で遊んだりお砂場でたくさん遊びました☆

サラサラとしたお砂を触るのが好きみたいです(^^)

これからいっぱい歩けるように頑張るぞー!!!

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組☆お散歩

今日は上汐公園に行きました。

歩けるお友達が増えてきたので靴を履いてゆっくりと歩く練習をしています!!

ブランコや滑り台で遊んだりお砂場でたくさん遊びました☆

サラサラとしたお砂を触るのが好きみたいです(^^)

これからいっぱい歩けるように頑張るぞー!!!

 

このページの先頭へ