☆りす組・制作☆

9月に入り、季節はだんだんと秋に近づいてきましたね

 

先日、りす組では制作として“ぶどう”を作りました

 

タンポを使ってペッタンペッタン

 

 

紫の絵の具が乾いたら、次は青の絵の具でペッタンペッタン

 

色が重ならないようにペッタンしたり

 

色を重ねてペッタン

 

葉っぱは、手形を葉っぱに見立てて作りました

 

とてもおいしそうなぶどうがたくさん出来ました~

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆りす組・制作☆

9月に入り、季節はだんだんと秋に近づいてきましたね

 

先日、りす組では制作として“ぶどう”を作りました

 

タンポを使ってペッタンペッタン

 

 

紫の絵の具が乾いたら、次は青の絵の具でペッタンペッタン

 

色が重ならないようにペッタンしたり

 

色を重ねてペッタン

 

葉っぱは、手形を葉っぱに見立てて作りました

 

とてもおいしそうなぶどうがたくさん出来ました~

 

 

 

 

このページの先頭へ