千里丘ナーサリーまつり ~敬老交流会2015~

今日は『千里丘ナーサリーまつり』の日です。

日頃の感謝の気持ちを込めて、園児の祖父母の方々と近隣の方々をご招待致しました

 

 

今年も縁日をご用意致しました。

 

 

ヨーヨー釣りや射的(まとあて)、魚釣りに折り紙コーナーなど。

たくさんの楽しいコーナーを見て、子どもたちは大喜びでした

お店番を4歳児5歳児が担当しました

 

 

0歳児が『わなげ』に挑戦しました

 

 

ヨーヨー釣りは大好きなおばあちゃんと一緒にしました

ひとり、ひとつ持ち帰りますので、お家でお楽しみください

 

 

今回から『すくって遊ぼう』コーナーを設けました。

ヒヨコちゃんとハンバーガーを上手にすくって遊びました

 

 

まとあてでは、かごにボールをいれます。(0~3歳児)

 

 

4、5歳児は射的に挑戦です

 

 

磁石のついた釣竿で、魚釣りをしました

 

 

各クラスで発表と、触れ合い遊びを行いました

 

 

子どもたちの夢中で遊ぶ姿を、やさしく見守っている祖父母の方々。

まなざしがとてもあたたかく、お孫さんへの愛を十二分に感じました。

本日は遠方からご来園いただき、ありがとうございました

また、このような楽しい催しを企画いたしますので、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

千里丘ナーサリーまつり ~敬老交流会2015~

今日は『千里丘ナーサリーまつり』の日です。

日頃の感謝の気持ちを込めて、園児の祖父母の方々と近隣の方々をご招待致しました

 

 

今年も縁日をご用意致しました。

 

 

ヨーヨー釣りや射的(まとあて)、魚釣りに折り紙コーナーなど。

たくさんの楽しいコーナーを見て、子どもたちは大喜びでした

お店番を4歳児5歳児が担当しました

 

 

0歳児が『わなげ』に挑戦しました

 

 

ヨーヨー釣りは大好きなおばあちゃんと一緒にしました

ひとり、ひとつ持ち帰りますので、お家でお楽しみください

 

 

今回から『すくって遊ぼう』コーナーを設けました。

ヒヨコちゃんとハンバーガーを上手にすくって遊びました

 

 

まとあてでは、かごにボールをいれます。(0~3歳児)

 

 

4、5歳児は射的に挑戦です

 

 

磁石のついた釣竿で、魚釣りをしました

 

 

各クラスで発表と、触れ合い遊びを行いました

 

 

子どもたちの夢中で遊ぶ姿を、やさしく見守っている祖父母の方々。

まなざしがとてもあたたかく、お孫さんへの愛を十二分に感じました。

本日は遠方からご来園いただき、ありがとうございました

また、このような楽しい催しを企画いたしますので、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

このページの先頭へ