5歳児 クッキング 「パンケーキ」

5歳児がパンケーキ作りに挑戦しました

 

 

材料は、小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・豆乳・油の5点です。

 

 

全ての材料を混ぜ合わせます。

ひとりが混ぜるために、みんなでボールを押さえます。

何事も、チームワークが大切ですね

 

 

ひとりで何でもできるようになりましたね

 

 

自由にデコレーションをしました

 

 

『いただきます』

手作りパンケーキをみんなで食べ、大満足の子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング 「パンケーキ」

5歳児がパンケーキ作りに挑戦しました

 

 

材料は、小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・豆乳・油の5点です。

 

 

全ての材料を混ぜ合わせます。

ひとりが混ぜるために、みんなでボールを押さえます。

何事も、チームワークが大切ですね

 

 

ひとりで何でもできるようになりましたね

 

 

自由にデコレーションをしました

 

 

『いただきます』

手作りパンケーキをみんなで食べ、大満足の子どもたちです

 

 

このページの先頭へ