リトル・キンダー お散歩 & 合同体育

本日リトル・キンダー チューリップクラスは四天王寺へ出かけてきました

来月は園外保育で動物園へも行く予定なので、みんなで手をつないでしっかり歩く練習もかねて遠出にチャレンジ!

たくさんの亀をみて「あ!あそこで泳いでる!」「あそこにもいる!」とみんな少し興奮気味でした

 

 

天気も良く気持ち良くお出かけできました


そして午後はたんぽぽクラスとチューリップクラスの合同体育です

アンパンマンの曲に合わせて走ったあとは、フープで遊びました

一人ひとつのフープを持ち、転がしたり、頭からくぐってみたり色々な遊びができました!

 

 


またいっぱいお散歩いったり、体動かして遊んだりしましょうね

このページの先頭へ

リトル・キンダー お散歩 & 合同体育

本日リトル・キンダー チューリップクラスは四天王寺へ出かけてきました

来月は園外保育で動物園へも行く予定なので、みんなで手をつないでしっかり歩く練習もかねて遠出にチャレンジ!

たくさんの亀をみて「あ!あそこで泳いでる!」「あそこにもいる!」とみんな少し興奮気味でした

 

 

天気も良く気持ち良くお出かけできました


そして午後はたんぽぽクラスとチューリップクラスの合同体育です

アンパンマンの曲に合わせて走ったあとは、フープで遊びました

一人ひとつのフープを持ち、転がしたり、頭からくぐってみたり色々な遊びができました!

 

 


またいっぱいお散歩いったり、体動かして遊んだりしましょうね

このページの先頭へ