スケッチ(さつまいも)

朝晩少しずつ肌寒くなり、秋を感じられるようになってきました。

食べ物からも、季節を感じてもらいたく、

さつまいものスケッチをくま組(2歳児)で行いました。

 

本物のさつまいもに触れて、「紫色だね。」

「茶色い根っこがあるね。」と特徴を掴みながら

クレヨンを手に取り思いのままに

絵を描いていました。

 

 

 

このページの先頭へ

スケッチ(さつまいも)

朝晩少しずつ肌寒くなり、秋を感じられるようになってきました。

食べ物からも、季節を感じてもらいたく、

さつまいものスケッチをくま組(2歳児)で行いました。

 

本物のさつまいもに触れて、「紫色だね。」

「茶色い根っこがあるね。」と特徴を掴みながら

クレヨンを手に取り思いのままに

絵を描いていました。

 

 

 

このページの先頭へ