☆うさぎ組☆

最近、うさぎ組ではヒーローになりきる遊びが流行っています

 

お友だちや先生が「こわ~い」と話すと、

 

「待ってて今やっつけてあげるから」と

 

天井や壁に向かって「エイっ」「トオーー」とヒーローになりきり、

 

そのあと「大丈夫おばけはもういないよ」と

 

正義感たっぷりのみんな

 

そこで、ある雨の日・・・

 

お部屋の中に“鬼”や“おばけ”の絵を描き、ぶらさげると顔色が変わり、やっつけていました

 

 

 

魔法も使えるうさぎ組の子供たちは、

 

「いくよ~」と言い、

 

鬼を退治してくれました

 

 

鬼とお化けを退治した後は、喜びのダンスを踊っていました

 

とても頼もしいですね

 

 

 

このページの先頭へ

☆うさぎ組☆

最近、うさぎ組ではヒーローになりきる遊びが流行っています

 

お友だちや先生が「こわ~い」と話すと、

 

「待ってて今やっつけてあげるから」と

 

天井や壁に向かって「エイっ」「トオーー」とヒーローになりきり、

 

そのあと「大丈夫おばけはもういないよ」と

 

正義感たっぷりのみんな

 

そこで、ある雨の日・・・

 

お部屋の中に“鬼”や“おばけ”の絵を描き、ぶらさげると顔色が変わり、やっつけていました

 

 

 

魔法も使えるうさぎ組の子供たちは、

 

「いくよ~」と言い、

 

鬼を退治してくれました

 

 

鬼とお化けを退治した後は、喜びのダンスを踊っていました

 

とても頼もしいですね

 

 

 

このページの先頭へ