山手ナーサリーに行きました☆

今日は2歳児ぱんだ組が山手ナーサリーのお友だちと一緒に

スポーツフェスティバルの練習を行いました

 

「山手ナーサリー行くのやった~」と

元気よく向かいます

 

 

ダンスの練習を頑張りました

 

 

頑張った後は、お茶を飲んで休憩です

山手ナーサリーで飲むお茶はとてもおいしかったようです

 

「中で一緒に遊びたいよ~

 

次は園庭で一緒に遊ぶ約束をして、最後は仲良く「タッチ」をして

お別れです

 

 

合同で行うスポーツフェスティバル、とても楽しみですね

一緒に頑張ろうね

このページの先頭へ

山手ナーサリーに行きました☆

今日は2歳児ぱんだ組が山手ナーサリーのお友だちと一緒に

スポーツフェスティバルの練習を行いました

 

「山手ナーサリー行くのやった~」と

元気よく向かいます

 

 

ダンスの練習を頑張りました

 

 

頑張った後は、お茶を飲んで休憩です

山手ナーサリーで飲むお茶はとてもおいしかったようです

 

「中で一緒に遊びたいよ~

 

次は園庭で一緒に遊ぶ約束をして、最後は仲良く「タッチ」をして

お別れです

 

 

合同で行うスポーツフェスティバル、とても楽しみですね

一緒に頑張ろうね

このページの先頭へ