2歳児たんぽぽ組 2学期参観

リトル・キンダー2歳児たんぽぽ組では、9/16(水)、9/17(木)の

2日間、運動遊びの参観をおこないました

一等賞体操や、一人ずつ前転を見ていただいた後、親子で楽しい

運動遊びやゲームを行いました

 

9/16 じゃんけん列車

 

 

 

9/17 大きなまる・小さまる遊び、電車ごっこリレー

 

 

 

みんなとても元気で、おうちの方にかっこいいところを見ていただく

ことができました。本当によくがんばりましたね

このページの先頭へ

2歳児たんぽぽ組 2学期参観

リトル・キンダー2歳児たんぽぽ組では、9/16(水)、9/17(木)の

2日間、運動遊びの参観をおこないました

一等賞体操や、一人ずつ前転を見ていただいた後、親子で楽しい

運動遊びやゲームを行いました

 

9/16 じゃんけん列車

 

 

 

9/17 大きなまる・小さまる遊び、電車ごっこリレー

 

 

 

みんなとても元気で、おうちの方にかっこいいところを見ていただく

ことができました。本当によくがんばりましたね

このページの先頭へ