ぱんだ組2歳児☆散歩

この日は上汐北公園に行きました。

運動会に向けてみんなでかけっこの練習をしました

先生に向かって走っていき、また元の位置に戻っています。

かけっこの後はみんなでしっぽ取りゲームをしました。

帽子をズボンの中に入れていき「待って~」と言いながらお友だちや先生を

追いかけて楽しんでいました。

ぱんだ組は体を動かすことが大好きです。

このページの先頭へ

ぱんだ組2歳児☆散歩

この日は上汐北公園に行きました。

運動会に向けてみんなでかけっこの練習をしました

先生に向かって走っていき、また元の位置に戻っています。

かけっこの後はみんなでしっぽ取りゲームをしました。

帽子をズボンの中に入れていき「待って~」と言いながらお友だちや先生を

追いかけて楽しんでいました。

ぱんだ組は体を動かすことが大好きです。

このページの先頭へ