☆はがき投函☆

敬老の日が間近に迫ってきました

 

制作とともに、おじいちゃんおばあちゃんへのはがきも書いた子ども達。

 

今日はそのはがきを投函しに行きました

 

らいおん組は、特別仕様のため郵便局員さんに代表の子が手渡しをして、

 

まとめて送ってもらいました

 

どんなはがきか、楽しみにしていてくださいね

 

他のクラスはポストまでお散歩して、一人ひとり

 

投函しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに、

 

みんなの気持ちが届きますように

 

 

このページの先頭へ

☆はがき投函☆

敬老の日が間近に迫ってきました

 

制作とともに、おじいちゃんおばあちゃんへのはがきも書いた子ども達。

 

今日はそのはがきを投函しに行きました

 

らいおん組は、特別仕様のため郵便局員さんに代表の子が手渡しをして、

 

まとめて送ってもらいました

 

どんなはがきか、楽しみにしていてくださいね

 

他のクラスはポストまでお散歩して、一人ひとり

 

投函しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに、

 

みんなの気持ちが届きますように

 

 

このページの先頭へ