ケアセンターに慰問

今日は5歳児クラスの子どもたちが敬老の慰問に近くのケアセンターに行きました

おじいちゃん・おばあちゃんにペンダントのプレゼントをしたり肩たたきをしたりうたのプレゼントもしました

とても喜んでいただき感動されている方もおられました。

子どもたちも最初は緊張していましたが、肩たたきをしたら少しは緊張も解れたようでした。

今度はハロウィンの時に寄せていただこうと思っています

このページの先頭へ

ケアセンターに慰問

今日は5歳児クラスの子どもたちが敬老の慰問に近くのケアセンターに行きました

おじいちゃん・おばあちゃんにペンダントのプレゼントをしたり肩たたきをしたりうたのプレゼントもしました

とても喜んでいただき感動されている方もおられました。

子どもたちも最初は緊張していましたが、肩たたきをしたら少しは緊張も解れたようでした。

今度はハロウィンの時に寄せていただこうと思っています

このページの先頭へ