敬老の日

おじいちゃん、おばあちゃんに

敬老の日のプレゼントではがきに製作しました。

可愛く仕上がったはがきを本日、

ポストに投函してきました

 

 

背の高くなった年長組のぞう組さんは、上手に投函してくれます

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれることを楽しみにしていました。

 

このページの先頭へ

敬老の日

おじいちゃん、おばあちゃんに

敬老の日のプレゼントではがきに製作しました。

可愛く仕上がったはがきを本日、

ポストに投函してきました

 

 

背の高くなった年長組のぞう組さんは、上手に投函してくれます

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれることを楽しみにしていました。

 

このページの先頭へ