ボールあそび

 

 

今日は雨だったので室内でボール遊びをしました

 

ぱんだ組さんは大きいボールと小さいボールで

箱の中にボールを入れていました

 

2グループに分かれてどちらが多く入れられるかのゲームをしていました

 

 

 

うさぎ組さん、ひよこ組さんは合同で

小さいボールで遊びました

 

的当てをして上手に的めがけて投げていました

 

 

 

このページの先頭へ

ボールあそび

 

 

今日は雨だったので室内でボール遊びをしました

 

ぱんだ組さんは大きいボールと小さいボールで

箱の中にボールを入れていました

 

2グループに分かれてどちらが多く入れられるかのゲームをしていました

 

 

 

うさぎ組さん、ひよこ組さんは合同で

小さいボールで遊びました

 

的当てをして上手に的めがけて投げていました

 

 

 

このページの先頭へ