☆りす組 制作☆

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね

 

先日、敬老の日がありましたが

 

りす組ではお休み前にこの6色の絵の具を使って、あるプレゼントを作りました

 

 

そのプレゼントとは・・・

 

 

ポストカードです

 

5本指、手のひらにそれぞれ違う色の絵の具をつけてペタリ

 

手のひらは魚の体の部分をイメージ

 

指は背びれと尾びれ

 

背景には青のマーカーペンを使って波を描きました

 

とても可愛らしいですね

 

喜んでもらえますように・・・

 

 

このページの先頭へ

☆りす組 制作☆

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね

 

先日、敬老の日がありましたが

 

りす組ではお休み前にこの6色の絵の具を使って、あるプレゼントを作りました

 

 

そのプレゼントとは・・・

 

 

ポストカードです

 

5本指、手のひらにそれぞれ違う色の絵の具をつけてペタリ

 

手のひらは魚の体の部分をイメージ

 

指は背びれと尾びれ

 

背景には青のマーカーペンを使って波を描きました

 

とても可愛らしいですね

 

喜んでもらえますように・・・

 

 

このページの先頭へ