9月 お誕生日会

9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

ちょっぴり恥ずかしい様子のお友だち

みんなでハッピーバースデーを歌い、お祝いしました

お誕生日カードも受け取り嬉しそうです

 

先生からの楽しいお話はエプロンシアター「カレーライス」!

 

 

おもしろかったね☆

・・・おやおや?なんだかいいにお~い!

 

なんと今日の給食はカレーライスです♪

本物が出てきて「うわぁ~」とみんなとっても嬉しそう

おいしかったね

 

笑顔あふれるお誕生日会になりました

このページの先頭へ

9月 お誕生日会

9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

ちょっぴり恥ずかしい様子のお友だち

みんなでハッピーバースデーを歌い、お祝いしました

お誕生日カードも受け取り嬉しそうです

 

先生からの楽しいお話はエプロンシアター「カレーライス」!

 

 

おもしろかったね☆

・・・おやおや?なんだかいいにお~い!

 

なんと今日の給食はカレーライスです♪

本物が出てきて「うわぁ~」とみんなとっても嬉しそう

おいしかったね

 

笑顔あふれるお誕生日会になりました

このページの先頭へ