お掃除男子、お掃除女子

今日はダスキンのお掃除イベントがありました。

『ゴミゴミ星人がやってきた』というお話のスライドショーを見せていただきました。

 

 

お姉さんのセリフが上手なので楽しく聞かせてもらいました。

 

 

ホコリやダニのお話とダスキンモップの『ララ』と『シュシュ』の使い方を教えてもらったら、

いよいよらいおん組さん、ぞう組さんの出番です

まずは自分のロッカーからピカピカに

 

ピアノやダスキンの方に抱っこしてもらって窓のサンや時計の上などもきれいにしてくれました。

 

 

「こんなに取れたよ~!」と得意気な子どもたちです

 

 

廊下や階段、きりん組さん、ぱんだ組さんのお部屋にもお掃除に行ってくれました。

 

 

最後にピカピカ隊員手帳をもらい、おうちでも3つの任務を遂行し、ピカピカにするというお約束をしました。

 

 

  

 

おうちでもピカピカ隊員として立派にお掃除してくれることでしょう

 

 

 

このページの先頭へ

お掃除男子、お掃除女子

今日はダスキンのお掃除イベントがありました。

『ゴミゴミ星人がやってきた』というお話のスライドショーを見せていただきました。

 

 

お姉さんのセリフが上手なので楽しく聞かせてもらいました。

 

 

ホコリやダニのお話とダスキンモップの『ララ』と『シュシュ』の使い方を教えてもらったら、

いよいよらいおん組さん、ぞう組さんの出番です

まずは自分のロッカーからピカピカに

 

ピアノやダスキンの方に抱っこしてもらって窓のサンや時計の上などもきれいにしてくれました。

 

 

「こんなに取れたよ~!」と得意気な子どもたちです

 

 

廊下や階段、きりん組さん、ぱんだ組さんのお部屋にもお掃除に行ってくれました。

 

 

最後にピカピカ隊員手帳をもらい、おうちでも3つの任務を遂行し、ピカピカにするというお約束をしました。

 

 

  

 

おうちでもピカピカ隊員として立派にお掃除してくれることでしょう

 

 

 

このページの先頭へ