幼児教室  第2回 合同体育あそび

  第2回の合同体育あそびを、体育館にて実施しました。

  合同体育あそびは、同じ時間帯にレッスンを行っている異年齢のクラスが、

  合同で体育あそびを楽しみます。

 

  「ローテーションあそび」

 

 

 

 

 

  「ボールあそび」

 

 

 

  「蓮美体操」

 

 

  いつもと違うお友だちと、しっかり身体をうごかして遊ぶのも、楽しいね

   次回の「合同体育あそび」も、楽しみにしておいてくださいね。

    

 

このページの先頭へ

幼児教室  第2回 合同体育あそび

  第2回の合同体育あそびを、体育館にて実施しました。

  合同体育あそびは、同じ時間帯にレッスンを行っている異年齢のクラスが、

  合同で体育あそびを楽しみます。

 

  「ローテーションあそび」

 

 

 

 

 

  「ボールあそび」

 

 

 

  「蓮美体操」

 

 

  いつもと違うお友だちと、しっかり身体をうごかして遊ぶのも、楽しいね

   次回の「合同体育あそび」も、楽しみにしておいてくださいね。

    

 

このページの先頭へ