らいおん組 ピザ作り

らいおん組でピザ作りをしました

給食の先生が朝から作ったピザ生地を丸く伸ばしていきます

弾力のある生地で伸ばしても戻ってしまったりしましたが、みんな上手に丸く伸ばせました

 

 そのあとは、ケチャップを伸ばして、具をトッピングします

「苦手なものもトッピングしようね

 

みんなバランスよくきれいにトッピングできていました

焼きあがった大きなピザを見て、みんなびっくり

苦手なピーマンもぺろりと食べました

 

このページの先頭へ

らいおん組 ピザ作り

らいおん組でピザ作りをしました

給食の先生が朝から作ったピザ生地を丸く伸ばしていきます

弾力のある生地で伸ばしても戻ってしまったりしましたが、みんな上手に丸く伸ばせました

 

 そのあとは、ケチャップを伸ばして、具をトッピングします

「苦手なものもトッピングしようね

 

みんなバランスよくきれいにトッピングできていました

焼きあがった大きなピザを見て、みんなびっくり

苦手なピーマンもぺろりと食べました

 

このページの先頭へ