☆おさんぽ☆

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になっていますね

 

先日、りす組全員で世田谷公園まで歩いて散歩に行ってきました

 

手をつないで歩くことがとても上手になっています

 

公園に着くとはじめにお茶を飲んで休憩

 

 

「かんぱーい」と言いながらお友だちとコップを合わせて楽しむ姿もありました

 

休憩をした後は一人ずつ牛乳パックのバッグを持って

 

“どんぐり拾い”に出発です

 

 

どんぐりを見つけて一生懸命拾っています

 

 

真剣な子や、

 

 

先生に見せてくれる子、

 

 

蝉の抜け殻も見つけて興味深々です

 

 

今後もたくさんの秋に触れ、楽しい戸外遊びをしていきたいです

このページの先頭へ

☆おさんぽ☆

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になっていますね

 

先日、りす組全員で世田谷公園まで歩いて散歩に行ってきました

 

手をつないで歩くことがとても上手になっています

 

公園に着くとはじめにお茶を飲んで休憩

 

 

「かんぱーい」と言いながらお友だちとコップを合わせて楽しむ姿もありました

 

休憩をした後は一人ずつ牛乳パックのバッグを持って

 

“どんぐり拾い”に出発です

 

 

どんぐりを見つけて一生懸命拾っています

 

 

真剣な子や、

 

 

先生に見せてくれる子、

 

 

蝉の抜け殻も見つけて興味深々です

 

 

今後もたくさんの秋に触れ、楽しい戸外遊びをしていきたいです

このページの先頭へ