第1回 唐崎のおうちプレイデー開催 part1

第1回 唐崎のおうちプレイデーが晴天のもと、行われました

子どもたちが願いを込めて作ってくれた、てるてる坊主パワーのお陰ですね

 

 

 

 

今回はプレイデー!!お家の方と一緒に楽しんでいただくことを目的にしました

 

 

0歳児 めばえ組 「ムギュー大好き♡」です。

お家の方との触れ合い遊び、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児 わかば組 2歳児 つぼみ組 「かけっこ」「サーキット遊び」「わぁーお!」「さんぽ」です。

いつもと違う環境だったのでちょっぴり緊張してしまったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

part2に続く・・・

 

このページの先頭へ

第1回 唐崎のおうちプレイデー開催 part1

第1回 唐崎のおうちプレイデーが晴天のもと、行われました

子どもたちが願いを込めて作ってくれた、てるてる坊主パワーのお陰ですね

 

 

 

 

今回はプレイデー!!お家の方と一緒に楽しんでいただくことを目的にしました

 

 

0歳児 めばえ組 「ムギュー大好き♡」です。

お家の方との触れ合い遊び、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児 わかば組 2歳児 つぼみ組 「かけっこ」「サーキット遊び」「わぁーお!」「さんぽ」です。

いつもと違う環境だったのでちょっぴり緊張してしまったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

part2に続く・・・

 

このページの先頭へ