第1回 唐崎のおうちプレイデー開催! part2

3歳児 いぶき組 4歳児 ひなた組 5歳児 だいち組

「かけっこ」「サーキット」「おどるポンポコリン」です。

一生懸命さが伝わってきましたねさすが、、、お兄さん、お姉さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3,4,5歳児クラス 「レッツ トライ」お家の方も頑張っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでレッツダンス!「ジェンカ」です♪

みなさま、明日の筋肉痛が心配ですね・・・ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全員出席、怪我人無しでした

本日ごは参加いただき、ありがとうございました。子どもたちもとっても頑張ってくれました。

お家でたくさん褒めて、スキンシップをとってあげてくださいね

笑顔あふれる楽しい1日になりました

 

最後になりましたが・・・

備品搬出、お片付けのお手伝いをしてくださったご家族の方、本当にありがとうございました。

子どもたち、保護者のみなさま、保育者、三位一体の素晴らしい盛会になりました

 

このページの先頭へ

第1回 唐崎のおうちプレイデー開催! part2

3歳児 いぶき組 4歳児 ひなた組 5歳児 だいち組

「かけっこ」「サーキット」「おどるポンポコリン」です。

一生懸命さが伝わってきましたねさすが、、、お兄さん、お姉さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3,4,5歳児クラス 「レッツ トライ」お家の方も頑張っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでレッツダンス!「ジェンカ」です♪

みなさま、明日の筋肉痛が心配ですね・・・ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全員出席、怪我人無しでした

本日ごは参加いただき、ありがとうございました。子どもたちもとっても頑張ってくれました。

お家でたくさん褒めて、スキンシップをとってあげてくださいね

笑顔あふれる楽しい1日になりました

 

最後になりましたが・・・

備品搬出、お片付けのお手伝いをしてくださったご家族の方、本当にありがとうございました。

子どもたち、保護者のみなさま、保育者、三位一体の素晴らしい盛会になりました

 

このページの先頭へ