のびのび遊んでいます!

プレイデーが終わり、一回り大きくなった子どもたちが主体的な遊びをはじめました

これ、、、実はビールケースなんです

お山を作り上手にのぼっています。

 

 

 

 

 

 

ソリ遊びはプレイデーの大きい組のお友だちがしたのを見て、小さい組の子どもたちも挑戦していました

「よいしょ、よいしょ!」

「でんしゃーーー!」と、たのしんでいます

 

 

 

 

みんなのびのび遊んでいますね

 

 

このページの先頭へ

のびのび遊んでいます!

プレイデーが終わり、一回り大きくなった子どもたちが主体的な遊びをはじめました

これ、、、実はビールケースなんです

お山を作り上手にのぼっています。

 

 

 

 

 

 

ソリ遊びはプレイデーの大きい組のお友だちがしたのを見て、小さい組の子どもたちも挑戦していました

「よいしょ、よいしょ!」

「でんしゃーーー!」と、たのしんでいます

 

 

 

 

みんなのびのび遊んでいますね

 

 

このページの先頭へ