ディスカバリー1階ギャラリー展示

10月の本園1階ギャラリーは、ディスカバリーが

飾りつけをしました

10月はやはりハロウィン!ということで、にぎやかな

壁面になりました

 

 

先生たちの作った文字や

 

 

おしゃれなかぼちゃおばけ、

 

 

綿でかざりつけたフワフワのおばけ、

 

 

細かいデザインのホーンテッドハウスなどなど、

 

 

カラフルでかわいい飾りでいっぱいです

本園に来られたら、ぜひごらんくださいね

このページの先頭へ

ディスカバリー1階ギャラリー展示

10月の本園1階ギャラリーは、ディスカバリーが

飾りつけをしました

10月はやはりハロウィン!ということで、にぎやかな

壁面になりました

 

 

先生たちの作った文字や

 

 

おしゃれなかぼちゃおばけ、

 

 

綿でかざりつけたフワフワのおばけ、

 

 

細かいデザインのホーンテッドハウスなどなど、

 

 

カラフルでかわいい飾りでいっぱいです

本園に来られたら、ぜひごらんくださいね

このページの先頭へ