ままごと遊び

ままごと遊びをしました

机にランチクロスを敷いて、自分だけのスペースに

お皿やコップを並べたり、フライパンに食べ物を入れて混ぜて遊んでいましたよ

ホットドッグをパクリ…頬張って「美味しいね‐」と嬉しそうな笑顔

可愛くポーズを決めてくれた子どももいましたよ

沢山食べ物を入れて…何が出来るのかなぁ‐

このページの先頭へ

ままごと遊び

ままごと遊びをしました

机にランチクロスを敷いて、自分だけのスペースに

お皿やコップを並べたり、フライパンに食べ物を入れて混ぜて遊んでいましたよ

ホットドッグをパクリ…頬張って「美味しいね‐」と嬉しそうな笑顔

可愛くポーズを決めてくれた子どももいましたよ

沢山食べ物を入れて…何が出来るのかなぁ‐

このページの先頭へ