製作 いもほり

なぐり描きをしてお芋・葉っぱを作りました

お絵描きが大好きな子ども達クレパスを持ってグルグル…楽しんでいましたよ

「こっちにも描いてみようかな‐」と線や点も上手に描いていました

出来上がった壁面を見ながら“うんとこしょ、どっこいしょ”といもほりの歌を大きな声で元気よくうたっています

振付もバッチリですよ

 

 

このページの先頭へ

製作 いもほり

なぐり描きをしてお芋・葉っぱを作りました

お絵描きが大好きな子ども達クレパスを持ってグルグル…楽しんでいましたよ

「こっちにも描いてみようかな‐」と線や点も上手に描いていました

出来上がった壁面を見ながら“うんとこしょ、どっこいしょ”といもほりの歌を大きな声で元気よくうたっています

振付もバッチリですよ

 

 

このページの先頭へ