リトル・キンダー 園外保育

10月7日、8日はリトル・キンダーの園外保育として天王寺動物園に行ってきました

両日ともお天気に恵まれ、順調にまわることができました。

動物たちもみんなのために(?)見えやすいところに出てきてくれました
みんなラッキーでしたね

 

 

 

 


お昼はお母さんたちが作ってくれたおにぎりをみんなで美味しくいただきました

 

 

 

おにぎりを食べて体力回復した後も、爬虫類館やチンパンジーを見に歩きました

チンパンジーはみんなに優しかったです

 

 


みんな最後までしっかり歩いて楽しい遠足になりました!頑張ったね

このページの先頭へ

リトル・キンダー 園外保育

10月7日、8日はリトル・キンダーの園外保育として天王寺動物園に行ってきました

両日ともお天気に恵まれ、順調にまわることができました。

動物たちもみんなのために(?)見えやすいところに出てきてくれました
みんなラッキーでしたね

 

 

 

 


お昼はお母さんたちが作ってくれたおにぎりをみんなで美味しくいただきました

 

 

 

おにぎりを食べて体力回復した後も、爬虫類館やチンパンジーを見に歩きました

チンパンジーはみんなに優しかったです

 

 


みんな最後までしっかり歩いて楽しい遠足になりました!頑張ったね

このページの先頭へ