☆だんじり☆

10月10日、11日はだんじりが行われます

 

 

今日は準備されている山車を見に行きました

 

「大きいな~

「かっこいいな~

子どもたちは大喜びで山車と一緒に写真を撮りました

 

 

すると、はたきを持たせていただきました

 

 

 

ぱんだ組さんは綱も引かせていただきました

 

 

目を輝かせ、夢中な子どもたち

素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

☆だんじり☆

10月10日、11日はだんじりが行われます

 

 

今日は準備されている山車を見に行きました

 

「大きいな~

「かっこいいな~

子どもたちは大喜びで山車と一緒に写真を撮りました

 

 

すると、はたきを持たせていただきました

 

 

 

ぱんだ組さんは綱も引かせていただきました

 

 

目を輝かせ、夢中な子どもたち

素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ