運動会予行

今日は全クラス参加で、桃園公園にて運動会予行を行いました

秋晴れの良い天気の中、広い公園で元気いっぱい体を動かしました

どのクラスもみんなかけっこやお遊戯頑張っています

 

本番は10月24日(土)に南大江小学校の体育館をお借りして行います

当日は親子競技もあります

後一週間、お父さんお母さんに成長した姿を見てもらえるよう

体調を整えて過ごしましょうね

このページの先頭へ

運動会予行

今日は全クラス参加で、桃園公園にて運動会予行を行いました

秋晴れの良い天気の中、広い公園で元気いっぱい体を動かしました

どのクラスもみんなかけっこやお遊戯頑張っています

 

本番は10月24日(土)に南大江小学校の体育館をお借りして行います

当日は親子競技もあります

後一週間、お父さんお母さんに成長した姿を見てもらえるよう

体調を整えて過ごしましょうね

このページの先頭へ