ワンダーブック

 

今日はワンダーブックの『ジャックと豆の木』の絵本を読みました

 

いつもは机で読むのですが、今日は床で読んでみました

 

 

『好きな所で読んでいいよー』というとなぜか壁側に並ぶ子ども達

 

 

子ども達は『この大男がかわいそう』と・・・

 

確かに最後は豆の木を切られて大男が落ちちゃうんですよね

 

毎月新しい絵本が来るので子ども達は楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ

ワンダーブック

 

今日はワンダーブックの『ジャックと豆の木』の絵本を読みました

 

いつもは机で読むのですが、今日は床で読んでみました

 

 

『好きな所で読んでいいよー』というとなぜか壁側に並ぶ子ども達

 

 

子ども達は『この大男がかわいそう』と・・・

 

確かに最後は豆の木を切られて大男が落ちちゃうんですよね

 

毎月新しい絵本が来るので子ども達は楽しみにしています

 

 

このページの先頭へ