保育園まつり 5歳児

皆でボイスパーカッションを聞いたり、歌を歌ったり楽しい時間を過ごしてきました。

他園との交流でお友達ができました。

インタビューを受けました。

アカペラサークルの歌を聴き、太鼓の音も口でしているとわかると、「すごいなぁ・・・」と驚く子供たちでした。

子どもたちの知っている歌が多く、一緒に歌い楽しんでいました。

 

 

 

このページの先頭へ

保育園まつり 5歳児

皆でボイスパーカッションを聞いたり、歌を歌ったり楽しい時間を過ごしてきました。

他園との交流でお友達ができました。

インタビューを受けました。

アカペラサークルの歌を聴き、太鼓の音も口でしているとわかると、「すごいなぁ・・・」と驚く子供たちでした。

子どもたちの知っている歌が多く、一緒に歌い楽しんでいました。

 

 

 

このページの先頭へ