秋の遠足(きりんぐみ)

きりん組、バスに乗って遠足に行ってきました

行き先は「神戸動物王国」

たくさんの動物との触れ合いがもて、ショーもあり子どもたちは大はしゃぎ

とっても楽しんで帰って来ました

 

陸ガメ

ナマケモノ

うさぎ

バードショーでは、園長先生が鷹の着地に選ばれて挑戦

ポニー

たくさん遊んだあとはお腹もペコペコ。。。体もクタクタ。。。

お弁当

熟睡

みんなでイエイッ

 

 

このページの先頭へ

秋の遠足(きりんぐみ)

きりん組、バスに乗って遠足に行ってきました

行き先は「神戸動物王国」

たくさんの動物との触れ合いがもて、ショーもあり子どもたちは大はしゃぎ

とっても楽しんで帰って来ました

 

陸ガメ

ナマケモノ

うさぎ

バードショーでは、園長先生が鷹の着地に選ばれて挑戦

ポニー

たくさん遊んだあとはお腹もペコペコ。。。体もクタクタ。。。

お弁当

熟睡

みんなでイエイッ

 

 

このページの先頭へ