ハロウィンパーティ

今日は少し早いハロウィンパーティを行いました

英語のホセ先生がハロウィンバージョンのレッスンをしてくれ、踊ったり歌ったり楽しみました。

 

 

 

そのあとはジャック・オー・ランタンの口をめがけて、ボールを投げ込むゲームをしました。

 

 

各クラスの今日のお当番さんが挑戦してくれました

 

 

そのあとは楽しみにしていたおやつをもらいます。

「トリック・オア・トリート」ちょっと照れながら元気いっぱい言えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンパーティ

今日は少し早いハロウィンパーティを行いました

英語のホセ先生がハロウィンバージョンのレッスンをしてくれ、踊ったり歌ったり楽しみました。

 

 

 

そのあとはジャック・オー・ランタンの口をめがけて、ボールを投げ込むゲームをしました。

 

 

各クラスの今日のお当番さんが挑戦してくれました

 

 

そのあとは楽しみにしていたおやつをもらいます。

「トリック・オア・トリート」ちょっと照れながら元気いっぱい言えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ