☆HAPPY☆HALLOWEEN☆

今日は、英語レッスンでホセ先生と一緒にハロウィンパーティーです

 

 

 

 

 

レッスンの最後にはボール投げ遊びも行いました

 

 

「TRICK or TREAT」と元気よく言って、ラムネももらいましたよ

 

 

ひよこ組さんは、ちょっぴり驚いてしまいました

 

大好きなホセ先生とのとっても楽しいハロウィンパーティーでした

 

来週30日は仮装をして商店街を歩く予定です

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

☆HAPPY☆HALLOWEEN☆

今日は、英語レッスンでホセ先生と一緒にハロウィンパーティーです

 

 

 

 

 

レッスンの最後にはボール投げ遊びも行いました

 

 

「TRICK or TREAT」と元気よく言って、ラムネももらいましたよ

 

 

ひよこ組さんは、ちょっぴり驚いてしまいました

 

大好きなホセ先生とのとっても楽しいハロウィンパーティーでした

 

来週30日は仮装をして商店街を歩く予定です

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ