ハロウィン

あと一週間でハロウィンですが・・・・園内はハロウィン一色です

 

昨日、少し早いのですが、ハロウィンの行事がありました。

分園と合同でとてもにぎやかなハロウィンになりました

近くのケアセンターまで衣装を着て行きおじいちゃん・おばあちゃんにお菓子をいただきました。

おじいちゃん・おばあちゃんに『かわいいね』て言っていただき、みんなちょっぴり恥ずかしそうにしていました。

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン

あと一週間でハロウィンですが・・・・園内はハロウィン一色です

 

昨日、少し早いのですが、ハロウィンの行事がありました。

分園と合同でとてもにぎやかなハロウィンになりました

近くのケアセンターまで衣装を着て行きおじいちゃん・おばあちゃんにお菓子をいただきました。

おじいちゃん・おばあちゃんに『かわいいね』て言っていただき、みんなちょっぴり恥ずかしそうにしていました。

 

 

このページの先頭へ