ミニ運動会

今日は第6回まつやまちナーサリーミニ運動会を行いました

大勢の保護者の中、初めての小学校の体育館で緊張する姿も

見られましたが、みんなよく頑張りました

 

 

 

海の生き物に大変身のひよこ組。段ボール車に乗ってかわいらしく登場して

大きなタコを完成してくれました

 

 

七色の虹になってダンスをするうさぎ組。かみなりがなって雨が降ったけれど

みんなのダンスできれいな虹がでてきました

 

 

園児宣誓からはじまり、体育ローテーションにかけっこ、ダンスと大活躍のぱんだ組。

元気いっぱい走り回ったり、きれいなリボンをまわしてくれとてもかっこよかったです

 

他にも親子競技で大好きなお父さん、お母さん、保護者の皆様と楽しいひと時を過ごせましたね

ありがとうございました

このページの先頭へ

ミニ運動会

今日は第6回まつやまちナーサリーミニ運動会を行いました

大勢の保護者の中、初めての小学校の体育館で緊張する姿も

見られましたが、みんなよく頑張りました

 

 

 

海の生き物に大変身のひよこ組。段ボール車に乗ってかわいらしく登場して

大きなタコを完成してくれました

 

 

七色の虹になってダンスをするうさぎ組。かみなりがなって雨が降ったけれど

みんなのダンスできれいな虹がでてきました

 

 

園児宣誓からはじまり、体育ローテーションにかけっこ、ダンスと大活躍のぱんだ組。

元気いっぱい走り回ったり、きれいなリボンをまわしてくれとてもかっこよかったです

 

他にも親子競技で大好きなお父さん、お母さん、保護者の皆様と楽しいひと時を過ごせましたね

ありがとうございました

このページの先頭へ