☆ハロウィン☆~全クラス~

本番は10月31日ですが、うえしおナーサリーでは一足先にハロウィンを行いました

 

かわいい衣装に身を包み、

 

手作りのお菓子を入れるバッグを持ち、

 

いざっ、しゅっぱ~つ

                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアリビング楽寿さんへおじゃまさせていただきました

 

職員の方も、おじいちゃん、おばあちゃんも素敵な仮装をしていて、

 

とてもハロウィンらしく盛り上がりました

 

保育園内も練り歩き、職員室や給食室の先生にも

 

「 Trick or Treat 」と上手に言えた子ども達

 

 

 

 

各教室に帰るころにはみんなバッグの中身がいっぱいになりました

 

さらに今日は英語の先生が特別授業をしてくれ、

 

いつもよりさらに楽しい授業だったようです

 

その様子はカメラマンさんにばっちりおさめてもらいました

 

少し前から1Fロビーや階段、各教室にはハロウィンの飾りつけをしています

 

月末までもう少し、目で見てハロウィンを楽しんでもらおうと思います

 

「 HAPPY HALLOWEEN~

 

このページの先頭へ

☆ハロウィン☆~全クラス~

本番は10月31日ですが、うえしおナーサリーでは一足先にハロウィンを行いました

 

かわいい衣装に身を包み、

 

手作りのお菓子を入れるバッグを持ち、

 

いざっ、しゅっぱ~つ

                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアリビング楽寿さんへおじゃまさせていただきました

 

職員の方も、おじいちゃん、おばあちゃんも素敵な仮装をしていて、

 

とてもハロウィンらしく盛り上がりました

 

保育園内も練り歩き、職員室や給食室の先生にも

 

「 Trick or Treat 」と上手に言えた子ども達

 

 

 

 

各教室に帰るころにはみんなバッグの中身がいっぱいになりました

 

さらに今日は英語の先生が特別授業をしてくれ、

 

いつもよりさらに楽しい授業だったようです

 

その様子はカメラマンさんにばっちりおさめてもらいました

 

少し前から1Fロビーや階段、各教室にはハロウィンの飾りつけをしています

 

月末までもう少し、目で見てハロウィンを楽しんでもらおうと思います

 

「 HAPPY HALLOWEEN~

 

このページの先頭へ