10月の食育

 

今日は10月の食育がありました

 

明日の給食の下処理で玉ねぎの皮むきときのこをちぎりました

 

 

子ども達は玉ねぎの皮むきに夢中~

 

 

皮をむいていくと、白くなってきて子ども達は『白いー』と楽しんでいました

 

 

きのこをちぎることも楽しんでいました

 

終わってから、ぱんだ組の子ども達は

 

『お家でもお手伝いするー』と意気込んでいましたよ

 

 

このページの先頭へ

10月の食育

 

今日は10月の食育がありました

 

明日の給食の下処理で玉ねぎの皮むきときのこをちぎりました

 

 

子ども達は玉ねぎの皮むきに夢中~

 

 

皮をむいていくと、白くなってきて子ども達は『白いー』と楽しんでいました

 

 

きのこをちぎることも楽しんでいました

 

終わってから、ぱんだ組の子ども達は

 

『お家でもお手伝いするー』と意気込んでいましたよ

 

 

このページの先頭へ