ハッピーハロウィン☆たにまち0,1,2歳児クラス

すこし早いハロウィンパーティー

英語レッスンの日に合わせて行いました。

仮装をしてレッスンを受けると子供たちのテンションはいつもよりさらにアップ!!

英語がおわると・・・。

保育室があらあら真っ暗に!

ドラキュラーが登場です

ドアをトントン。「お化けでないかなぁ・・・。」

「お化けがでた~!!」

でも最後はラムネをもらい無事終了です☆

楽しいハロウィンパーティーをすることができました。

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン☆たにまち0,1,2歳児クラス

すこし早いハロウィンパーティー

英語レッスンの日に合わせて行いました。

仮装をしてレッスンを受けると子供たちのテンションはいつもよりさらにアップ!!

英語がおわると・・・。

保育室があらあら真っ暗に!

ドラキュラーが登場です

ドアをトントン。「お化けでないかなぁ・・・。」

「お化けがでた~!!」

でも最後はラムネをもらい無事終了です☆

楽しいハロウィンパーティーをすることができました。

 

 

このページの先頭へ