おさんぽさんぽ♪

「もりのこみち~ジグザグおさんぽ~ジグザグジグザグ~おさんぽさんぽ♪」

とうたいながらお散歩に行きました

 

唐崎苑では、石拾いや、木の実を拾ってお土産にしたり

 

 

 

 

 

 

岩のぼりをしたり

 

 

カエルを探したり

 

 

 

 

おにごっこやかけっこをしたり、広々とした公園でたっぷり遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちもたくさん歩けるようになってきましたよ

このページの先頭へ

おさんぽさんぽ♪

「もりのこみち~ジグザグおさんぽ~ジグザグジグザグ~おさんぽさんぽ♪」

とうたいながらお散歩に行きました

 

唐崎苑では、石拾いや、木の実を拾ってお土産にしたり

 

 

 

 

 

 

岩のぼりをしたり

 

 

カエルを探したり

 

 

 

 

おにごっこやかけっこをしたり、広々とした公園でたっぷり遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちもたくさん歩けるようになってきましたよ

このページの先頭へ