ハッピーハロウィン

今日はハロウィンパーティーをしました

各クラス、素敵なコスチュームや手作りかばんを持って

お散歩にお出かけ

 

 

 

色々な人から「かわいい~」と声をかけていただきました

松屋町商店街や空堀商店街を歩いて回り、お店の方に

ご協力していただき、お菓子を配っていただきました

いつも地域の方々にも温かく見守っていただき、本当に

ありがたいです

 

園に戻ってから、ホセ先生と一緒にハッピーハロウィン

ダンスをしたり、絵本を読んでもらったりと楽しい1日をすごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンパーティーをしました

各クラス、素敵なコスチュームや手作りかばんを持って

お散歩にお出かけ

 

 

 

色々な人から「かわいい~」と声をかけていただきました

松屋町商店街や空堀商店街を歩いて回り、お店の方に

ご協力していただき、お菓子を配っていただきました

いつも地域の方々にも温かく見守っていただき、本当に

ありがたいです

 

園に戻ってから、ホセ先生と一緒にハッピーハロウィン

ダンスをしたり、絵本を読んでもらったりと楽しい1日をすごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ