大阪城にて

 

今日は天気も良かったので

 

ぱんだ組とひよこ組で大阪城に散歩に行きました

 

ぱんだ組によるまつぼっくりとどんぐり拾いスタート

 

 

子ども達は下を見てどんぐり探しに夢中・・・

 

『あ!どんぐりあった!!』と子ども達

 

 

ぱんだ組の子ども達はひよこ組の子に『どんぐりあったよ』と

 

たくさん渡してあげていました

 

ひよこ組が先に帰った後もぱんだ組だけでたくさん拾いました

 

 

様々な大きさのどんぐりが落ちていて

 

子ども達も『こんな形見たことない!!すごい!!』と大喜び

 

『保育園のみんなに見せないと・・・』とたくさん拾うぱんだ組でした

 

 

 

こんな形のどんぐり、見たことあるかなー

 

 

このページの先頭へ

大阪城にて

 

今日は天気も良かったので

 

ぱんだ組とひよこ組で大阪城に散歩に行きました

 

ぱんだ組によるまつぼっくりとどんぐり拾いスタート

 

 

子ども達は下を見てどんぐり探しに夢中・・・

 

『あ!どんぐりあった!!』と子ども達

 

 

ぱんだ組の子ども達はひよこ組の子に『どんぐりあったよ』と

 

たくさん渡してあげていました

 

ひよこ組が先に帰った後もぱんだ組だけでたくさん拾いました

 

 

様々な大きさのどんぐりが落ちていて

 

子ども達も『こんな形見たことない!!すごい!!』と大喜び

 

『保育園のみんなに見せないと・・・』とたくさん拾うぱんだ組でした

 

 

 

こんな形のどんぐり、見たことあるかなー

 

 

このページの先頭へ