らいおん秋季えんそくin服部緑地公園

だいすきなバスに乗ってしゅっぱつ~!

 

服部緑地には大きいどんぐりがたくさんありました!

「こーんなにとれたよお」

「なかには帽子付きの仲良しどんぐりもあったよ!」

~子どもの楽園の大型遊具~

「ながーいローラーすべり台!すごくはやいんだ!」

「あ~ああ~~~!ターザンごっこも楽しいね!」

アスレチックも満喫しました。

「おとうさん・おかあさんが作ってくれたお弁当すごくおいしかったよ!ありがとう!」

良いお天気に恵まれて、解放感たっぷりの自然に囲まれた中で体をたくさん動かしました。

どんぐり拾いや落ち葉集め、植物観察といった秋の自然と触れ合うこともできました。

都会ではなかなか味わえない雰囲気を感じ、子どもたちにとっても充実した秋の遠足になりました。

 

このページの先頭へ

らいおん秋季えんそくin服部緑地公園

だいすきなバスに乗ってしゅっぱつ~!

 

服部緑地には大きいどんぐりがたくさんありました!

「こーんなにとれたよお」

「なかには帽子付きの仲良しどんぐりもあったよ!」

~子どもの楽園の大型遊具~

「ながーいローラーすべり台!すごくはやいんだ!」

「あ~ああ~~~!ターザンごっこも楽しいね!」

アスレチックも満喫しました。

「おとうさん・おかあさんが作ってくれたお弁当すごくおいしかったよ!ありがとう!」

良いお天気に恵まれて、解放感たっぷりの自然に囲まれた中で体をたくさん動かしました。

どんぐり拾いや落ち葉集め、植物観察といった秋の自然と触れ合うこともできました。

都会ではなかなか味わえない雰囲気を感じ、子どもたちにとっても充実した秋の遠足になりました。

 

このページの先頭へ