木曜日のTrick or treat!!!

ハロウィーンウィーク 最終2日です。

2歳児さんもみんなノリノリ♪ さすがに2歳児にはゴリラの登場はありません。このあとパンプキンになった先生からラムネを貰って大喜び♪♪♪マントがとっても似合っています。

これは昨日のチンパンジーの年長さん。

ちょっとだけ怖いけどでも大丈夫!!!

毎年ですが、完全に、Trick or treat!!!(お菓子をくれないと怖がらせるぞ~)の役割が入れ替わってしまっています…。

 

キャンディーをくれるとっても優しいゴリラさん♪♪♪

キャンディーを貰った後は教室にマッハでGO-GO-GO----!

ちょっと!!!スリッパ、スリッパ!!! 

 

 

このページの先頭へ

木曜日のTrick or treat!!!

ハロウィーンウィーク 最終2日です。

2歳児さんもみんなノリノリ♪ さすがに2歳児にはゴリラの登場はありません。このあとパンプキンになった先生からラムネを貰って大喜び♪♪♪マントがとっても似合っています。

これは昨日のチンパンジーの年長さん。

ちょっとだけ怖いけどでも大丈夫!!!

毎年ですが、完全に、Trick or treat!!!(お菓子をくれないと怖がらせるぞ~)の役割が入れ替わってしまっています…。

 

キャンディーをくれるとっても優しいゴリラさん♪♪♪

キャンディーを貰った後は教室にマッハでGO-GO-GO----!

ちょっと!!!スリッパ、スリッパ!!! 

 

 

このページの先頭へ