ハロウィンパーティー(誕生日会)

今日は誕生日会でハロウィンパーティーをしました!

今回の誕生日会は全クラス合同で行いました!

0~1歳向けの出し物は「ペイプサート」です!

色々な動物がハロウィンの仮装をしていて可愛らしいですね

2~5歳向けの出し物は「ハロウィンについて」でした!

いろいろな場所に隠されているお菓子の箱をみんなで探しました。

最後には折り紙のプレゼント

みんなプレゼントをもらう前には「TRICK or TREAT!」と言って

嬉しそうにプレゼントをもらいました♪

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー(誕生日会)

今日は誕生日会でハロウィンパーティーをしました!

今回の誕生日会は全クラス合同で行いました!

0~1歳向けの出し物は「ペイプサート」です!

色々な動物がハロウィンの仮装をしていて可愛らしいですね

2~5歳向けの出し物は「ハロウィンについて」でした!

いろいろな場所に隠されているお菓子の箱をみんなで探しました。

最後には折り紙のプレゼント

みんなプレゼントをもらう前には「TRICK or TREAT!」と言って

嬉しそうにプレゼントをもらいました♪

このページの先頭へ