trick or treat !!

今日は2回目のハロウィンパーティーがありました

まずはハロウィンについてのお話を聞きました。

 

 

 

 

ハロウィンの意味を知ってから、いざ出発です

近所のパナソニックの代理店を発見

 

 

 

 

「トリック・オア・トリート

 

 

 

 

とお菓子をもらいに行きました

次は素敵なお家を発見

 

 

 

 

 

「お菓子あげたから、イタズラしないでね~!」と言われましたよ

 

そして唐崎のおうちについても・・・

フランケンシュタインが待っていました

恐る恐る「トリック・オア・トリート!!」と言えました

 

 

 

今日のおやつもハロウィンでした。かわいいカボチャのスイートポテトでした

3・4・5歳児はクッキングだったので自分たちで顔を描きました

 

 

 

 

刺激的な楽しい1日となりました

ハッピーハロウィン

 

このページの先頭へ

trick or treat !!

今日は2回目のハロウィンパーティーがありました

まずはハロウィンについてのお話を聞きました。

 

 

 

 

ハロウィンの意味を知ってから、いざ出発です

近所のパナソニックの代理店を発見

 

 

 

 

「トリック・オア・トリート

 

 

 

 

とお菓子をもらいに行きました

次は素敵なお家を発見

 

 

 

 

 

「お菓子あげたから、イタズラしないでね~!」と言われましたよ

 

そして唐崎のおうちについても・・・

フランケンシュタインが待っていました

恐る恐る「トリック・オア・トリート!!」と言えました

 

 

 

今日のおやつもハロウィンでした。かわいいカボチャのスイートポテトでした

3・4・5歳児はクッキングだったので自分たちで顔を描きました

 

 

 

 

刺激的な楽しい1日となりました

ハッピーハロウィン

 

このページの先頭へ