Happy Halloween!!

 

10月28日(水)は、ハロウィンのイベントをしました

みんなで、「Trick or Treat!」と言ってクッキーをもらうのを

楽しみにしていました

ぱんだ組は、「Trick or Treat!」を覚えていましたよ

 

 

各クラスの手作りマントです

 

 

ホセ先生の英語です

 

 

 

 

 

Trick or Treat~

 

 

お散歩へ行きました

 

 

鞄には、もらったクッキーが入っています

 

 

お昼寝のあとは、食育です

「スィートかぼちゃ」のお顔作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目は、甘納豆。口はチョコレートで作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

Happy Halloween!!

 

10月28日(水)は、ハロウィンのイベントをしました

みんなで、「Trick or Treat!」と言ってクッキーをもらうのを

楽しみにしていました

ぱんだ組は、「Trick or Treat!」を覚えていましたよ

 

 

各クラスの手作りマントです

 

 

ホセ先生の英語です

 

 

 

 

 

Trick or Treat~

 

 

お散歩へ行きました

 

 

鞄には、もらったクッキーが入っています

 

 

お昼寝のあとは、食育です

「スィートかぼちゃ」のお顔作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目は、甘納豆。口はチョコレートで作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ