1.2歳児 秋の遠足

10月23日(金)

よいお天気に恵まれ、1・2歳児は豊洲公園まで遠足に行きました。 

 

朝から遠足をとても楽しみにしていた子どもたち。

「お弁当持ってきたよ!」「まだ行かないの?」

とたくさん声が聞かれました。

 

豊洲公園は子どもたちの足では、30分ぐらいかかる長い道のりでしたが、

交通ルールを守りながら、しっかりとした足取りで歩いていました。

 

 

公園ではしっぽ取りゲームなどをして、たくさん体を動かしたので、

おなかはぺこぺこ。

「みんなで食べるとおいしいね!!」

と子どもたちから声が上がるほど、お弁当の時間も楽しく過ごしました。

 

 

帰りも頑張って歩いて、園に戻ってからは

ぐっすり眠っていた子どもたちです。

 

保護者の皆様、朝早くからのお弁当づくりなど、

多くのご協力をいただき、ありがとうございました!

 

 

 

このページの先頭へ

1.2歳児 秋の遠足

10月23日(金)

よいお天気に恵まれ、1・2歳児は豊洲公園まで遠足に行きました。 

 

朝から遠足をとても楽しみにしていた子どもたち。

「お弁当持ってきたよ!」「まだ行かないの?」

とたくさん声が聞かれました。

 

豊洲公園は子どもたちの足では、30分ぐらいかかる長い道のりでしたが、

交通ルールを守りながら、しっかりとした足取りで歩いていました。

 

 

公園ではしっぽ取りゲームなどをして、たくさん体を動かしたので、

おなかはぺこぺこ。

「みんなで食べるとおいしいね!!」

と子どもたちから声が上がるほど、お弁当の時間も楽しく過ごしました。

 

 

帰りも頑張って歩いて、園に戻ってからは

ぐっすり眠っていた子どもたちです。

 

保護者の皆様、朝早くからのお弁当づくりなど、

多くのご協力をいただき、ありがとうございました!

 

 

 

このページの先頭へ