さくらがわ訪問 ☆たにまち5歳児

本日は介護老人施設へ訪問日でした。

3回目ということもあり子供たちからも話しかける様子もみられました。

ハロウィンにちなんで今回は皆で仮装をして行きました。

おじいちゃんおばあちゃんたちはびっくりしたかな??

マントを着た子ども達の登場にとても喜んで下さいました。

おじいちゃんおばあちゃんたちからラムネをもらい、子供たちもハロウィンをたのしみました

 

このページの先頭へ

さくらがわ訪問 ☆たにまち5歳児

本日は介護老人施設へ訪問日でした。

3回目ということもあり子供たちからも話しかける様子もみられました。

ハロウィンにちなんで今回は皆で仮装をして行きました。

おじいちゃんおばあちゃんたちはびっくりしたかな??

マントを着た子ども達の登場にとても喜んで下さいました。

おじいちゃんおばあちゃんたちからラムネをもらい、子供たちもハロウィンをたのしみました

 

このページの先頭へ