くま組~食育「お月見団子」~

くま組では、食育を通して粘土でお月見団子を作りました

手先を器用に使い、丸めたり転がしたり様々な大きさのお団子を一生けん命作っています

出来上がると、自分たちの作ったお月見団子に満足して「美味しそうだね~♪」「まるまる出来たよ!」と

たくさんの声が聞こえてきました

 

このページの先頭へ

くま組~食育「お月見団子」~

くま組では、食育を通して粘土でお月見団子を作りました

手先を器用に使い、丸めたり転がしたり様々な大きさのお団子を一生けん命作っています

出来上がると、自分たちの作ったお月見団子に満足して「美味しそうだね~♪」「まるまる出来たよ!」と

たくさんの声が聞こえてきました

 

このページの先頭へ